Posted by まな
 
[スポンサー広告
ぅが・
なんとまぁ\(^0^)/・
20日ぶりの更新・・

わたしの更新亀すぎますねw・

ぇーと・
特にお知らせするようなことはなく・

あー、駅員さんカワユヽ(`▽´)/・
みちこと・と電車に乗ってて、
その駅を通り過ぎる時に駅員さんに手振ったら、


「・・・(//・_・//)ノシ」

ってテレながらも振ってくれました!!!・
むっちゃカワユww・

ぁと設計の先生だーぃ好きっ・∟□∨Ε
こっちもめっちゃカワユ・
目あわせたら、にこって笑ってくれたしー( `ー´)ノ・
それに恋バナに入ってくるのがぅけピ・

その先生、体験入学の時に、担当だった先生でもあるし、
ぅちが定期なくしたときに一緒に探してくれた先生でもぁるっ!!!ヽ(`△´)/・
ぁ~~めっちゃ好き・

金曜日ゎ楽しみゃぁぁっ・

最近服かレ1まUた・
サングラスもーワラ・

柄タイツ欲しい・


ぁっ、そうぃや今日ゎ

I君 Y君 Mちゃん H Hちゃん

でオケる予定だった・
でもみんな忙しいから無いよね・うんうん・
また今度ゃなーヽ( ゜ 3゜)ノ・

いまパピコ食べてる・ぅまぃ・


ではコメ返っ・

日向氏・

でるもんはでるんですっ!・ワラ
Posted by まな
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
