スポンサーサイト
Posted by まな
 
[スポンサー広告
晴れた晴れた・
初日記

なまぇも変えたし=

まな ね まな 

こっちからはちゃんと更新します・ω・笑


とりま今日も一日部活・部活・部活・・・
長ぃょな~・

早く終わらせたいな・
・を見習おう・・

ぅちすぐのど渇くから
今日3本じゅーす買って飲んだ

5分くらいのペースで飲んでた・

それでも足らなくて
冷水機で水飲んだら・・

水ぶしゃぁぁ

まじぱないょね・笑

鼻ばりくそ痛かった・・
水が鼻に凸してきたからね・・笑
みんなもこういうことなぃ??
ぅちだけか・笑

・笑いすぎょ

して、日よう日は・の家で遊ぶかも・・
楽しみゃな~・


んなら、こめょろsuく

スポンサーサイト
Posted by まな
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://didi1217.blog135.fc2.com/tb.php/1-4fcb96d1
trackback
