スポンサーサイト
Posted by まな
 
[スポンサー広告
ぅそはつけないの・
へろーぅ・
今日は予告どーりいつめん4人で遊びだたょ・
メイト行ったし・

メイトではスケブを購入・・
ホントはA4買うつもりだったんだけど
なぃっ!!!
探しても・・

ないっ!!!!!!←

まぁ諦めて小さいの買いました・
A4はまた後日改めて買います・・

して、マック行ったし(∀)・
ぅちはお腹が空かなかったので
マックフルーリーを注文・
それでも途中でお腹いっぱいになったし!(笑)・

アイスはのど渇きますね・・

して、カラオケ凸!!!w・
多分6時間くらぃオケったと思うb・

結構たくさんぅたった~・

殆ど・と一緒に歌ったけどね


まじ喉が後になって痛くなってきた・
ひりひりするょっ・

あー・痛い(笑)・


んで、18時くらいの電車で帰還・

楽しかったぁ
また行きたいなっ・・


ウィッグ届ぃたっ・
最初の感想・重い!!!

あと・髪がさらさら過ぎてぐちゃぐちゃなるょっ・


でもちゃんとミクだゎな~って思た・
ぁー、まぢひぃはぁ・・

誰かぉらに元気ゎけてーぃ・


とゆーゎけでgdgdな感じで終わります(笑)・

コメ返~・



朱南氏・

し、しんどいょねっ!
ぁ、おひさしぶりです^q^

ただいまっす^^




あでゅーん(ノ)・ω・(ヾ)
スポンサーサイト
Posted by まな
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://didi1217.blog135.fc2.com/tb.php/10-6fc63400
trackback
