スポンサーサイト
Posted by まな
 
[スポンサー広告
ダメだな・
へろーぅ(ノ)・ω・(ヾ)
今日は中学の時のぃつめん(マイナス1人)とあそんだょ・

9時にぅちの集合だったのに、なかなか来ない・
だから、・にしたら、

「今起きた

だって(笑)・

んで30分くらいして・が来た・
待ってももう一人が来なかったので、
語らっちしてからのAコープ・
そこで恋バナとかしてー
リリーズとかサティで誕プレ買ってもろた・

ぁりがと・ちゃん~大好きゃっ(ノ)≧ω≦(ヾ)

して、myhome(笑)に帰って3人で語り~・
ひさびさゃったな・・
今度は今日いなかった・も一緒に
4人でプリ撮ろうね・


明日はみちこんぶと・と勉強とぃぅ名の遊び・
宿題も流石にしないといけないのでしますよ・


ではでは


あでゅー(ノ)・ω・(ヾ)





さみしい僕       RADWIMPS


***


何遍も何遍もあなたの名前を呼んだんだけど
どうやら二度とあの時のようにはもう
話すことはできないなんて考えたくなかった
ずっとずっと君を好きでいたい

「これでもうさよならだね」なんて言われたら
さみしすぎて 悲しすぎて
僕はどこに行けばいいの?
僕の願いはたったひとつ昔のあなたと一緒に
いつまででも話し 笑いあいたい

この願いが叶うように そっと祈るだけ
スポンサーサイト
Posted by まな
comment:1   trackback:0
[日記
comment
いつめんを「いつものメンバー」と理解するのに数分かかった
俺も歳なのか。ヤバい。

そう言えば若い人らのブログで大体最後に歌の歌詞載せてる事多いね
流行ってるのか。だとしたらこちらも便乗すべきなのか。
2010/08/15 00:25 | | edit posted by 日向
comment posting














 

trackback URL
http://didi1217.blog135.fc2.com/tb.php/11-dd4a017f
trackback
