Posted by まな
 
[スポンサー広告
しゃーないでしょ?・
img_317432_1969890_11.gif

今日は早めの更新・
ぅちにしてはめずらしぃ・・

今日のうち振り返り~・

9時前起床・
顔洗って歯磨きしてトイレ・
ジャージに着替える・
して、朝ご飯食べろって怒られた・
でも食べません・


んで今にいたる\(^0^)/
PCずっとしてる・・
宿題しないとゃばす・


img_317432_2344423_6.gif

今日はみちのすけと遊べなかったんで
明日遊ぶんです・
img_317432_1943427_1.gif
おもいっきりしたーぃ・
ではでは・

コメ返・

日向さん・

いつめんは最近よく使いますよね・
これで覚えたから大丈夫ですよ!(笑)・

歌詞はだいたいぅちの心情を表したやつですね・
はやってるんですか??・
わかんないですw・



ふたりごと   RADWIMPS
 

***


もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベッドで寝るの
手と手合わせてたら血も繋がって 一生離れなくなったりして

こんな夢をいつまでも見よう 醒めなければいいってことにしとこう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら 他に名前つけよう

君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう
そうすりゃ離れようもないでしょう?いつかそんな歌作るよ

君と僕が出会えたことを 人は奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外ありえないだろう


あでゅー(ノ)・ω・(ヾ)

Posted by まな
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://didi1217.blog135.fc2.com/tb.php/12-911580ab
trackback
