スポンサーサイト
Posted by まな
 
[スポンサー広告
ぁったまいたーぃ・
へろーぅ・
ぁたまぃたぃ・・

明日海行けないかも・
風邪だしー・
声でないしー・
頭痛いしー・
食欲なぃ・・ってかわざとなくしてる・

これって夏バテなのかな?・
わかんないけど・

どーしょっかなぁ・
明日はぅちの誕生日の代わりなんです・
18日に父がゃすみじゃなぃので・

カラオケかなー・
ドライブかなー・

ふへへ^q^楽しみだぁ・


って風邪なおさないと連れて行ってもらえないんだけど・



お父さんまぢ大すきだぁ・
ぅちのお父さんぃじょうに優しいお父さんはいなぃ!(笑)・
ってお母さんも言ってます・


あー大すき


んじゃねー・

ぁでゅーん(ノ)ω(ヾ)
スポンサーサイト
Posted by まな
comment:1   trackback:0
[日記
comment
>ってかわざとなくしてる・
それは我慢してるの間違いだろと冷静に突っ込んでみる。
食わなかったら夏バテになるのは当然だろと。
て言うか誕生日なのか。そうなのかー。
2010/08/17 00:57 | | edit posted by 日向
comment posting














 

trackback URL
http://didi1217.blog135.fc2.com/tb.php/13-7c257779
trackback
