Posted by まな
 
[スポンサー広告
ょっしゃぁ・
へろー・
今日はメールいっぱいきた・

もちろん誕生日ぉめでとメール(ノ)ω(ヾ)
みんなぁりがとーぅ・

ぇっ!!!覚えてたのかっ・
って人からもきたのでびっくらこいたぁ(笑)・
とりあえず感動しました・

友達ありがと感謝します・

そして・・

明日は出校日!
友達に会えるのが楽しみでもぁるけど・・


トレース!!!
タヒってる・・

できるか不安ですが
がんばろうと思います・・

まーコスも届くから明日は全体的楽しみ・ω・


ふふふ^q^


ではコメ返・


日向さん・

20さいですかー・
何かぃろぃろ面倒そうなので
子供のままがぃぃです(´・ω・`)

学校まぁ楽しいです・


・・その国に是非行きたい・
Posted by まな
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://didi1217.blog135.fc2.com/tb.php/15-82051840
trackback
