スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by まな
 
[スポンサー広告
なぉったぁ・
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの「自慢」教えてください!」

ちゃっす・

今日は特にネタもないんで
FC2さんのトラックバックテーマ、やりたいと思います・


うちの自慢かー・・
ぅーん・

周りの環境に恵まれてること?・
大好きな先生がいて、大好きな友達がいて、
大好きな人がいて、大好きな親がいる・

ぅん!めっちゃ幸せ~・

宿題おわんないとか、嫌なこととかあったときとか、
そーゅぅこと考える・

まずでっかい宇宙を考える・
世界には飢餓で苦しむ子供とか、
治らない病気の人とか、
親がいない子供とか・

ぅちより苦労してる同じ年代の子がいるんだよなぁ・

とか考えたら、
ぅちの悩みって本当にちっぽけだーって思える・

そして頑張れる・

今日も一日頑張ろう的なね・



環境に恵まれてることが自慢かなぁー・

ぉいしい物が食べれることもだなw・




明日は・と祭りいてきま・
最大級なのょ!(笑)・

・とは初遊びだ~・
プリも撮るぞっ・・

楽しみ~・・・・・



ちなみに昨日、今日って腹痛かった・
でもおうちで痛くなったらうれしい・



んじゃ・・(ノ)ω(ヾ)
スポンサーサイト
Posted by まな
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://didi1217.blog135.fc2.com/tb.php/18-8e85135f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。