Posted by まな
 
[スポンサー広告
ひさびさぁ・
こんばんは・

ぅん、久しぶりゃなぁ~・
めっちゃ更新しとらんかった・すません(ω)・
今までphotoshopで絵描いてました・

見たかったら・してください(笑)・

塚今日ゎ暇人極めてた・・

朝に父と・に行きーの
ゲーム用のテレビ買うか迷いーの
結局諦めーの
そこからの・に行きーの
ふでばこ買いーの的なね・ワラ

ふでばこゎもち くまのがっこう ですょ・

持ち物がだんだんくまのがっこうになっていく・・

お弁当箱
メモ帳
タンブラー
定規
ふでばこ


ふへへー・

あとゎ

消しゴム
下敷き
ファイル
ポーチ
キーホ
定期入れ

だな・・


まだまだゃんっ!!!・さげぽょ〓・
がんばりますゎ・・


明日ゎ小学校の運動会\^^/・
なにげ楽しみゃゎ~・
えっちゃんに会える・・age

どっこぃとロ2人で行ってきます・

はっはっは・


んじゃ~・・



ぁでゅーん(ノ)・ω・(ヾ)
Posted by まな
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://didi1217.blog135.fc2.com/tb.php/32-f18539dd
trackback
