スポンサーサイト
Posted by まな
 
[スポンサー広告
さむぃ・
こばゎ・

今日ゎ二階からの更新・
なぜかというと、
1階からPCを移動したから!!!・

これほどぅれしぃことゎなぃょね~・あげぽょ〓・

でも・・
かなり寒い/^^\・
足ゎっぜ冷たいゎぁ~・ぅは-(д)・

話かゎって・

昨日の夜ごろに、
F君からめーるが来て

「ぁぃてる日なぃ?」

みたぃな(∀)・
して今日ぃつめん3人でぉけりました・
4時間ぉけったょ~ぅ・

Joyの全国採点なかなかきびしぃょね-・
平均ぃったりぃかなかったりとか・

F何気上位にぃったりとかしたからむかついたわW・

まぁでも久々で楽しかった-・
また行きたいな(∀)・


ぁしたゎ地元の近くの祭りがぁるな・
行こうかな-・
どぅしょっ・・


まぁ考えよぅ・


ぁ~ゎれぇ~しつるっしょぅとくかなぁ~??(笑)・
声に出していってみてね!!!・




んじゃっ・・・



(ノ)・ω・(ヾ)ぁでゅーん・
スポンサーサイト
Posted by まな
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://didi1217.blog135.fc2.com/tb.php/35-dbf225f1
trackback
