Posted by まな
 
[スポンサー広告
なんでー?!・
はい
昨日のこと振り返り~・・

朝10時過ぎごろ家出て
じぃちゃんとばぁちゃんの墓参行ってきた・
その後じぃちゃん家行ったら
いとこハケーン(・∀・)

がちでかっこいいので・・(/∀ヾ*)やーん
23歳で車か何かの仕事やってるそーです・
今は神奈川県にいるらしい・・

ちゃんとお盆帰ってくるの素晴らしいっ\^^/

して、道の駅的なとこ行ったら
魚くさくておぇっ・・ってなってた
ぅち、
海の潮のにおいと
魚のにおいと、たまごのにおいダメなんだよね

で・ちゃったし・・←笑

して、ご飯食べて、美術館行った・
ピカソのほかにもね~・

ダリ
ブラック
セザンヌ
モネ
シャガール
カミーユ
ミレー
黒田清輝
東郷青児
山口長男

などなど色んな画家の人の絵があった・

何かもう圧倒されて言葉なぃゎ・・
うち的には東郷青児さんの絵が好きだ・


でゎ・・今日は・の家で初遊びだyahoo・
もすこししたら行ってこょぅ

・は来れないカラねぇ・・
次は遊ぶんだぞっ・

んならコメ返・・

日向さん・

※個人の自由
塾ですかー大変ですね・
ぅちはテス勉で大変になりそうです^q^
Posted by まな
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://didi1217.blog135.fc2.com/tb.php/4-2be5953c
trackback
