スポンサーサイト
Posted by まな
 
[スポンサー広告
ぁはぁは・
こωちゎぁっ12.gif

今日ゎ11月1日ですねっ1.gif
今月ゎたんじょーび多いカラ気っけます3.gif


てか暇人すぎる・だれる・
他のガッコ休みぢゃなぃからな~bnUZ83_220.gif
ぉゃとか寝てるしっ(∀)笑

てかっけま欲しぃゎぁ
サンクスにぅってたの何気ょさげだたから
じぇるあいらいなーも欲しい・・

ぅはぅは(∀)

| ロロ円ぁるばいと何気たまるぢぇっ
ぁげぽよ~

今日買いにぃこっかなぁぁ


てかてかてか・
幼稚すぎる(笑)
影で言うなら直接ぃぇょ的な(∀)

近々言ぉーかぃねっ
自覚ぁるでしょ?(笑)

ぁんたみたぃにゎなりたくなぃゎ~



っとまぁぁんたょりうちゎ大人(笑)なんでぇー
冷静なるゎぁぁ・ぁは



んぢゃ、ばぃばぁぁいっ



3.gifまな3.gif
スポンサーサイト
Posted by まな
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://didi1217.blog135.fc2.com/tb.php/45-59ab0b34
trackback
