Posted by まな
 
[スポンサー広告
ぅーんわからん・
おはこんばんちわ(ノ・ω・ヾ)
まな ちゃn です

最近ずっとこうしんしてなかったんで、
更新します。

最近の状況!

・テストあったぁぁぁぁぁ・・・微妙な感じだああああ・・・orz
・飲酒おちましたよ、ええ。  o      rz
・席替え2回あった・・・1回目良かったのに、
 いらんことする人がいてもう一回。
 一番前どういうことなの\(^0^)/
・みちこ、ついにリア充に!りあじゅうばくはt(
・いまさらながらいろんな人に誕生日プレゼントいただきました!あざすw
・くまのがっこうやばいいいいい
・↑映画みたいいいい
・チェブラーシカかわええええ
・↑大橋のぞみちゃん声優だって!
・ばrばrメイクしてぷりとったど。

ってな感じですね。

無意味な点数公開。。

国語 81
数学 75
理科 79
英語 65
社会 79
エレ生 87
情基 93
保健 75

でした^q^ちーん。
死んでるw今回結構順位おとしたあああん

・・3学期きばる。

予定あげてみよっ。


12月15日 5000円もらう!
12月15日 芸術やん!楽しみww
12月17日 お父さんの誕生日だからスシローに行きます
12月17日 木工ゃぁぁ楽しみw
12月19日 市内へ行く~。イベンツww
12月20日 5000円もらう!
12月22日 芸術~v
12月23日 休み~!Rの誕生日ぃ^^
12月24日 終業式だぁいっ やほおおお
12月24日 どっこいの誕生日~!
12月25日 もしかしたらクリスマス会かな?夜はケーキだw


今わかることはこんくらいだな~
術部menで初詣いきてぇ・・
皆でおみくじ一斉にひくのさっww

その後新年会してえええ

その前にクリスマス会(忘年会もかねるw)があるからいっかw
うははww楽しみやーんw

もしかしたら兄、姉からお年玉もらえるかもしれないしw
お父さんとお母さんからも~yahoo!

うへwうへへww←

またおとまりしたい。。




うがあああっ


ならこの辺で!ばいちゃら・・
Posted by まな
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://didi1217.blog135.fc2.com/tb.php/49-25906aaa
trackback
