Posted by まな
 
[スポンサー広告
ふぃー・
こωばωは
今日は先生に暑中見舞いはがき書いてた・
ピカソ行ったときポストカード買ったんだよね・

3人の先生に出します・

迷惑じゃなければぃぃけど・・

今日は・と初遊びだた・
・の家でをしたり絵描いたりww・
まじうけピーだたゎ・

して、そこからのしまむら~・

服見ると全部ほしくなってくるカラ困る・
ぅぁーオールインワン欲しすW・

ついでにルームウェアも欲しい・
下着も欲しい・・

キャリーバッグもっ!・

Gカップのブラジャーの
両端を持って
あわせると・・

頭が入るくらいの大きさになります・(笑)

是非服屋さんに行ったときにお試しあれw・


んなら音楽聞きながら宿題しますかね・・

あでゅー(ノ)・ω・(ヾ)
Posted by まな
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://didi1217.blog135.fc2.com/tb.php/5-d4035a1b
trackback
