Posted by まな
 
[スポンサー広告
クリスマス・
おひさしぶりだー
今日ゎ術部+α
でクリパしたょーう

お菓子やらジュースやらクリプレやら持ち寄って
どんちゃーん
場所ゎみちこほーむ^^

めちゃうけたしっっw

そとにでて駅に行くと・・
リア充www

まー日曜日りあじゅーしたからいいもんねー←

クリプレ交換でゎあやぽんたのになりました↓
101225_1824_01.jpg

やばいかわゆいww

あやもんたゎりかんぽのプレになって
むーとんぶーつ^ω^
うらやまああああ


今年のうちの服ゎ激しかったんで
来年ゎ森がーるめざそーっ

1月のお年玉でかいまくるぞー
あとメイク道具もっw

winter_co09.jpg


こういうのすきかも~w



ではでは、冬休みえんぢょいするぞぉぉ
Posted by まな
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://didi1217.blog135.fc2.com/tb.php/51-87afc786
trackback
