Posted by まな
 
[スポンサー広告
勝手なことはよして。
はぃ。

今日は卒業式でした
ぜったい泣かないわーって思ってたんですけど、
退場のときにすこし・・w

でから、先輩に今日部活あるか聞いてなかったんで
はつめん7人でオケw

めっちゃ盛り上がったわ-っ

ぅちらがさいごにヘビーローテーション大声でうたってから出たら、
隣の部屋のひとたちも大声でヘビーロ-テーションうたってたww
対抗心かってねw

んでからダイソー行ってマスカラ買って
しまむらいって
コープいってミスド
どーなつおいしぃぃ

てかぱーんぽーんうけww




テストかえってきました

英語 62
理科 72
数学 77
エレ生 96

でした


微妙・・まーいいや




あっ、絵はですね

ooo.jpg
これですねw


もう少し奥かきこめばよかった・・


では
Posted by まな
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://didi1217.blog135.fc2.com/tb.php/54-db6e0171
trackback
