Posted by まな
 
[スポンサー広告
ぅれぃな・・
ばんゎ(ノ)・ω・(ヾ)
今ですね・天井にでっかいクモがいます・・
どぅしましょ・・おちおち寝てられなぃ(^O^)・

クモにはトラウマがあるんだょね・・
うちが寝てるときに
顔になんかいるなー・・
目を開けると・クモが顔に乗ってる!・

ぅちはその晩悲鳴をあげた・・←

今日ゎみょんと・と遊びだた・
最初みょんがぅちの来て一緒にホラー映画鑑賞・・
んでエロいやつも見てました(笑)・
まじで生々しいww・

して、PM4:00頃・がにとうちゃーくっ
そっからオークションで・のコス探し・・

が!

ここでディディンの登場・・(父)
何か危ないって理由と
もし来なかったらうちのPCからなんで責任がg
という理由で買えなくなった・

ひぃはぁ・・

こうなるとどうしようもないのか・
ぅちのコスが無事届いたら話は変わるけどさ・

まぁ届くまでの辛抱だぁ・


夜は宿題頑張った・・
明日もがんばらなきゃな・
遊ぶために・


んならさらばっ(ノ)・ω・(ヾ)
Posted by まな
comment:1   trackback:0
[日記
comment
本気出したら宿題とか一日で終わるしとか思いつつ今まで生きてきました。
ちなみに終わった事は無い

もっと生生しいのをお好みならAVとかどうでsうわきさまなにをするやm
2010/08/10 22:52 | | edit posted by 日向
comment posting














 

trackback URL
http://didi1217.blog135.fc2.com/tb.php/6-03870d37
trackback
