Posted by まな
 
[スポンサー広告
バトン
長ぁぁいから見ないほうがぃぃょ

1.お名前を教えてください。

まなっ

2.年齢は?

16歳

3.性別は?



4.何年生ですか?

高1 だけど もうすぐ 高2

5.先生、好きですか?

そりゃ好きょーっww

6.もちろん、LikeじゃなくてLoveですよね?

うーん微妙なとこっ笑

7.先生のお名前は?(イニシャルなど可)

Dだね!

8.担当の教科は?

美術-っw

9.教わってる?

中2のとき

10.授業、分かりやすい?

わかりにくかった(

11.年齢は?

今年25くらいじゃないけ?

12.自分と何歳差?

8歳くらいかも

13.・・・その歳の差、ちょっと気になってたりする?

ぜーんぜんw

14.自分の身長は?

159くらい

15.先生の身長は?

183だったきがする・・

16.身長差、いくつ?

24cmww

17.それって・・・どう思う?

理想すぎるでしょっ

18.共学?

ですね

19.女子高?

no

20.男子校?

no

21.他の人にやきもち妬いたことはある?

いやないなぁ

22.そんな時、どうしてる?

ないぞっ

23.かっこいい?

め ちゃ く ちゃ

24.可愛い?

照れるのが可愛いぃ←

25.美人さん?

男だようう

26.女の子っぽい?

若干どっかが・・

27.男の子っぽい?

まあかっこいいよね

28.先生を一言で言うと・・・

向井理!!をスマートにした感じw

29.ヘアスタイル、どんな感じ?

今はわかんないw

30.目は?

細いかなぁぁ

31.というか、顔。どんな感じ?

向井理だって!

32.筋肉ムキムキ?

細マッチョだと信じる

33.ほっそりスタイル?

かなり細いww

34.色黒?

黒くはない

35.色白?

極端に白くもない

36.足、長い?

ながいよおおおお

37.『先生』としてどう思う?

体育の先生だったら
あってるかも!
でも美術担当で
ある意味よかったw
いけめんんn

38.『一人の人間』としてどう思う?

ちょっと頼りなさそうw
でもいい人だと思う

39.優しい?

うん!

40.大人しい?

結構w

41.明るい?

しゃべるときはしゃべるw

42.天然?

見た目ぽいよねw

43.面白い?

行動とか

44.どんな人?

かっこいい

45.モテモテ?

うん・・だったね泣

46.声って低い?

低いよ!

47.高い?

んにゃw

48.その声、好き?

好きいいぃぃ

49.どんな性格?

たぶん、ドラマの春馬みたいな

50.動物に例えると・・・

キリンのような
オオカミのような

51.何処が好き?

ぜんぶww

52.惚れたのはいつから?

ほれるっていうか憧れねw
そら最初っから!


53.なんで惚れたの?

かっこいいからよぉお

54.今までにラブハプニングはあった?

ない・・手にぎっただけwww(腕相撲←

55.どんなもの?



56.大好きって思う瞬間は?

今日たまたま夢に出てきて
お!好きだ!みたいなww

57.できるならこんなラブハプニングがあってほしい!

偶然会って
ドライブつれてってもらう

もう会えなくなるけど・・

58.恋してどれくらい?

してないおww

59.ときめく瞬間はどんな時?

腕組むときしゃべるとき

60.メル友?

メール時々w

61.芸能人に例えると・・・

三浦春馬
向井理

62.イメージカラーは?

青!薄い茶色!

63.花に例えると?

バラとかあじさい!

64.花を贈るとしたら何を贈る?

うーん・・
青っぽいはなw

65.今年の年明け、一緒に過ごした?

なわけないわっ

66.あけおめメールは?

したしたw

67.年賀状は?

送ったぁぁ

68.バレンタインデー、あげた?(もらった?)

ねーよw

69.ホワイトデー、あげた?(もらった?)

あげてないからないですねw

70.雛祭り(もしくは端午の節句)、祝ってもらえた?

ないわww

71.エイプリルフール、嘘ついた?

まだですわ

72.嘘つかれた?

うん!

73.相合傘、した?

してねぇw

74.七夕、一緒に過ごした?

ないわないわww

75.夏祭り、一緒に行った?

見回りできてたような・・

76.プールは?

ないわww

77.海は?

ないですねー

78.夏休み明け、先生を見て思った一言。

黒くなってたかも

79.紅葉見に行った?

ないわw

80.クリスマス、先生と一緒だった?

おともだちと楽しくクリパw

81.告白するなら何て言う?

先生・・わたしを女としてみて(佐伯さんww

82.告白されるなら何て言われたい?

告白はなしでいいんで
遊びに行きたいww美術部でww

83.告白されたら何て返したい?

もちろんおk!!

84.プロポーズ!何て言われたい?(言いたい?)

ありえないものw

85.逆プロポーズ!?何て言いたい?(言われたい?)

先生のいない人生なんて考えられない!(なつみちゃん←

86.歌を贈るなら?

ファンモンの告白www←

87.歌を贈られるなら?

なんでもよかw
湘南乃風の中からw

88.メールしたい?

時々ので十分w

89.デートプランを教えて。

映画!スキー!

90.結婚したい?

先生は好きな人がいるからw

91.ウェディングプランをどうぞ。

ないわww

92.どんな家庭にしたいですか?

幸せな家庭にしてほしいなw
でも何か奥さんが主導権にぎってそうw

93.子供、欲しい?

先生子供好きそう!
だから3人w


94.何人欲しい?

「」

95.男の子?

「」

96.女の子?

女の子がいーよねw

97.どんなメールしたい?

先生の恋ばな聞きたいww

98.付き合えたら一番して欲しい事は?

名前でよんでくれえええ

99.付き合えたらしてあげたいことは?

なんか作ってあげるww

100.最後に先生への愛を叫んでください。

お世話になりました!
遠くにいっても元気で!!
うわああああああああ←






おつした(^ω^)
Posted by まな
comment:0   trackback:0
[バトン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://didi1217.blog135.fc2.com/tb.php/61-427f2468
trackback
