Posted by まな
 
[スポンサー広告
サイダーぅまし・・
こんばωゎわゎわ
荒ぶる まな です
manachan^^
ぅん、ぅちを作ってみました・
似てるwwww・かんなり似てるょww←・
かっぱだね^q^まさにww・

今日もみょんと・と遊びだたょ・
・はピッピの免許取りだたから
またまたPM4:00くらいにに到着・・

それまでぅちらは

パラノーマル・アクティビティ

を見てた・
何か音ズレと画面死んでてから、
ぁんまし怖くなかたょ

最後は怖かったかも・・

んで、wiiでぷよぷよとwiiフィットしてた・
顔作るゃつが一番ぅけたぅけた・・

みちこは目そっくりゃんね(笑)・

・と・は激似すぎるゃろっww・
もぅ本人としか言いょうがなぃゎっw・

先生も作ってみたし・
これもめちゃ似てた・・

ぅん、楽しかった(ノ)・ω・(ヾ)

んで親帰ってきてから
隣の部屋に逃げた・

そこからの語りがまじぅけたゎー・
みょんどんな夢みてんのょってねww・
とにかく面白かった・・
撃たれたときの真似とかね(笑)・


明日もまたこのメンツで遊ぶ予定だけどー・
・が微妙なんだょね~・

遊べたらぃぃな・

してから海行きますょ~・
近いとこの海だけど・

んならコメ返・・



日向さん・

確かに思いますよねw・
実際朝から夜までずっとやってたら終わるかも・・

AVは・・まだ早いです///



あでゅー(ノ)・ω・(ヾ)
Posted by まな
comment:1   trackback:0
[日記
comment
wiiあるならバイオ4とか零とかやらないか
結構面白いからオススメだぞ
他にも・・・まあ逃げるだけなゲームだがサイレントヒルとかもあるね。

2010/08/11 18:01 | | edit posted by 日向
comment posting














 

trackback URL
http://didi1217.blog135.fc2.com/tb.php/7-1491eec4
trackback
