スポンサーサイト
Posted by まな
 
[スポンサー広告
ゃふぃ・
こんばんわ(ノ)・ω・(ヾ)

今日は行けなかった・・
雨が降ってたのと、海が汚かったから・

火山灰ゃばしだょね

の車まっくろだたょ・
だからぅちも洗車手伝いました・
灰ってホントくさい~・
ぁーやだやだ・・

今日は海行けんかったけど
みちのすけ(笑)と遊びだた・
・は来れなかったのさっ・sage

して、今日は宿題する予定だたんだけど
しなかった(´・ω・`)

明日は遊ばないんで、まな、頑張ります

とりあえずトレース検定と作文を終わらせる・
がんばろー(笑)・

して、今日はまたまたwiiとをした・
今日は先生とか友達とかめちゃ作った・・

は心理テストみたいなのやった・
めちゃあたってたし!!!・
びっくらこいた的なね・age


コメ返・・


日向さん・

父が買うとかいってますよっ >バイオ4
やってみたいですね(`・ω・´)b


んならそろそろ寝ようかな・・
ぉゃすむ。(笑)

あでゅー(ノ)*・ω・*(ヾ)ノシ
スポンサーサイト
Posted by まな
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://didi1217.blog135.fc2.com/tb.php/8-08f40357
trackback
