スポンサーサイト
Posted by まな
 
[スポンサー広告
どぅぁっ・
微妙にばんゎ
今日ゎwiifitばっかりしてた・
おかげでゃばぃ筋肉痛する・・

二の腕とあばら痛しww・

して、宿題ゃってた・
ちとしか進まなかった・・sage

あとアイデアスケッチ・・
ぅち的に、ぃぃかな??ってゆーのが描けたかも・
ほかにもぃろぃろ考えてみょっ・

今日はみょちんこと遊びではなかた(笑)・
結果!!!3連チャンでした・
んまーまた遊ぶけどっ

明日ぐらぃに、ウィッグが届くかも~・
早くかぶりたい・・

まだかな まだかな・・

プラス 明日はぁる意味いつめんである4人で遊びだ・
ホント久しぶりゃ~(嬉)・
いつぶりゃろ??結構たつんだょね~・

いい物見つけたら買えたらぃぃなっ・
すーじーずーのUFOキャッチャーぁりますょぅに・・(祈)

では楽しんでくるっ・多分っ(笑)・


あでゅー(ノ)・ω・(ヾ)
スポンサーサイト
Posted by まな
comment:1   trackback:0
[日記
comment
wiifit結構しんどいですよねw
久しぶりにやってみようかなぁ…

いってらっしゃいましーノシ
2010/08/13 15:01 | | edit posted by 朱南
comment posting














 

trackback URL
http://didi1217.blog135.fc2.com/tb.php/9-86730474
trackback
